勤務時間により、職務分担を決定します。2名体制でのお仕事で、内1名の交替要員として頑張って頂きます!

少しスキルが必要ですが、週3日勤務だから重過ぎずバランスがとれた勤務形態です。人気のペット業界でのお仕事は、当社のお取引では稀です!仕事をしていても、常にペットを近くに感じられますね。

お仕事No. 171124-00
給与 1400円前後  交通費全額支給
勤務地 東京メトロ東西線 落合駅 徒歩11分
西武新宿線 下落合駅 徒歩11分
JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線 高田馬場駅 徒歩13分
勤務曜日・時間 平日週3日
8:30~17:30
期間 即日~当初1ヵ月(更新予定)
仕事内容 営業事務全般をお任せします!
受発注業務・出荷依頼・請求書作成
在庫管理(発注後の輸入品の進捗管理)
販売管理ソフト[弥生販売]入力
応募資格・条件 輸入販売会社での営業事務(受発注・在庫管理)経験5年以上
※一般消費財の経験が有れば尚可
貿易用語が分かり、簡単なコレポンが理解出来るレベルの英語力
Excel→関数(VLOOKUP・IF)・ピボットテーブル
派遣先の概要 【外資系の犬と猫用玩具・用品およびフードの輸入販売会社】
40年前にアメリカで設立され、20年前に日本への輸出を開始しました。
2017年春に日本の現地法人を設立、秋に国内での販売開始の産声を
上げたばかりの会社です。
現在の社員数は10人以下で、明るい方ばかりの元気な社風です。

※ご応募の際には「お仕事No」が必要です。コピーやメモをして、下記のボタンからご応募ください。

buttonConsultant2-300x76